あっちゃんの勉強日記

日常の中の出来事やそれについて感じたことを書いていきたいです!

今日は曇り〜曇り〜

昨日まで箱根旅行に行っていてやっと家に帰ってきました。箱根旅行とても楽しかったし、いろんなことを感じることができました。まだ自分の中で消化できないくらい貴重な体験をすることができました。

一緒に旅行にきてくれた両親に感謝!!

ただ久しぶりの旅行で、人混みの多い道も歩きました。

しかもこの三日間かなり暑かった、、、

疲れがドッと来て夜少し気持ち悪くなりましたがなんとか気合いで眠りました。

 

そして朝起きたら曇り。

普通なら曇りを見て憂鬱な気分になるところ、旅の疲れが抜けない体にとっては癒しになりました。

もしかしたら箱根の神様が気を利かせてくれたのかもしれない。感謝!

短いですがまた今度!!